本日ファンケル銀座スクエアにて、2日目の
無料公開ストレッチレッスンを無事終了しました!

定員5名。皆さんの顔も声も良く見聞きできる距離
でしたので、ボソッと呟く声も拾いながら楽しく
レッスンさせていただきました♪
定員オーバーの回も、増席して賑やかでした。

ほぼ椅子に座りっぱなしですが皆さんじわじわ
汗をかき、体の中からポッカポカ💦
終了後には健康ドリンクバーのチケットプレゼントがあり、早速、水分補給していただきました🥤

今日のテーマは「お腹スッキリストレッチ」。
下腹部・骨盤周りを中心にストレッチと、
誰にもバレずにできるコアトレをご紹介。

まずは椅子の座り方からスタートしましたが、
コレが結構好評でした😊

毎年、健康のための運動セミナーを担当させて
頂いていますが、今回のような予約不要セミナー
は初。少人数で皆さん和やかな雰囲気で短時間でも
充実感ありでした✨

昨日に続き写真がなく、雰囲気が伝わりにくくて
申し訳ありません💧

また次回が楽しみです♡