『カラダコンディショニング   5回コース』@大倉山

5回目終了しました!👏
参加してくださった皆さんお疲れ様でした!
{1CE6687E-19BE-4612-8811-D24CE40B8EE5}

2週に1回ペースで、
自宅でできる宿題も出て、
やれたりやれなかったり…
そんなペースでもOK!

だけ頑張る💪より、
60.70.80代になっても健康度高く、
やりたいことも行きたいところも自分の足で👟
を目標にして。
{BCB2D831-776A-462F-9244-177B2E0372E6}

今回は姿勢良く、疲れにくい体になりたい!
という方々たちにご参加いただきました。

{0E4F7249-0893-48D1-AF97-9E871A7478E1}

お一人おひとりの姿勢や動きのクセを修正しながら、
少人数ならではのアットホームな雰囲気で♡

これで終わり、ではありませーん。
日常生活に、姿勢の意識やちょこっとエクササイズを
取り入れていただきながら、
自分1人じゃなかなかできないことをレッスンで
補っていただく。
のが、私のねらい
またそんな機会を作ります!


取り急ぎ、レッスン参加ご希望の方はこちらです。

『ママのためのカラダコンディショニング』
    @自由が丘
    【11月スケジュール】
     14日(火)・  28日(火)
     10:00〜11:00
     自由が丘駅徒歩4分

     クービック予約システムから予約する