脱毛に行った話 | 自由気ままな日記

自由気ままな日記

ジャンル問わず好きなネタを不定期に書いてきます。

今日は脱毛に行ってきた😃

 

VIOのみだけど(笑)

別に水着を着るわけでもないし誰かに見せるわけでもないけど別れてからやたらと自分お体を改造?まではいかないけどパイパンにしてみたかったり仮性包茎だったから去年に包茎手術もしてズル剥けチンになった(笑)

 

今日で脱毛も3回目だけど徐々に毛少なってくるのかな🤔

女の人に抜いてもらうんだけど、見られたり勃ったりしたら恥ずかしいって聞くけど自分の場合は何も気にしない(笑)

大きさに自信があるわけじゃなけど逆に見て👀ってなる(笑)

多分、皮被ってたら外しいって気持ちあったかもしれないけど

今は全然平気😁

 

でも初回は…根本に向かうにつれて

 

「痛い😂」

 

皮膚が無くなってるかと思った🤣

 

3回目になるとだいぶ楽で触られて勃ったりもしたと思うし余裕が出てきたと思う😃

向こうからしたら見慣れてるもんだと思うし恥ずかしがる必要もないよね(笑)別に抜いてくれてもいいよって思っちゃう😁

 

帰りに札駅のステラプレイスにある無印良品で買い物して帰ってきた🛒ステラの飲食店街通ってきたんだけど、前の彼女と仕事帰りにご飯食べに来たりしたなとか小籠包のお店も行かないまま別れちゃったな😢とかほんと色んなとこ歩く度に思い出が蘇ってくる😭

また少し俯いて歩いてしまったな😅

牛角も食べたしビビンバのお店も食べたし中華のお店も食べたな。

別れてから1年以上経ってるの最近まで一緒に居たように感じてしまう😞

 

今は1人なんだよね…😔

 

定期的にパーマかけたりカラーしてて昨日は髪染めに行ってきて赤くしていい感じになった💇ツイストパーマもいい感じ🎶

去年末から赤く染めてて赤の極みを目指してる(笑)

昨日、仕上がりの写真撮ってたから担当の美容師さんのブログに写真上がったら載せようかな😄

 

そんな感じの1日だった!