1週間終わった! | 自由気ままな日記

自由気ままな日記

ジャンル問わず好きなネタを不定期に書いてきます。

仕事は平日の週5勤務だから金曜日で1週間が終わるルーティン📅

 

前までなら金曜日に仕事が終わるのが楽しみだったな。

 

前まで土曜日になったら彼女に会えるって楽しみになってたけど今は何もないし楽しみでもなくて、ただただ休みになった日を何もなく過ごしてるのがほとんど😅

 

ほんと毎日のように思い出してしまうのが結構辛い💦

何気なく頬っぺた触ってたら俺のほっぺた触るのが好きだったなとか、ふとした行動でフラッシュバックするよう出来事が思い出されてくる。一緒に寝てる時も歩いてる時もいつも手繋いでた👫

エッチも沢山した❤️

 

喧嘩別れしたのに付き合ってて良かった頃思い出したりして寂しくなるのは何でだろう。

別れるちょっと前の頃、幸せだった?喧嘩しててLINE来るだけでも憂鬱じゃなかった?酷いこと言って自ら気持ち離そうとしてなかった?今回はもう無理なのかな?とか思ってなかった?頭の中でトゲのある言葉ばかり並べてなかった?次の恋愛に進めないようにトラウマ作ってやろうとか思ってなかった?

ほんと当時の自分に質問が繰り返される。

 

ほんと酷い事を最後に言ってしまった。

 

去年2月に別れたから、その前の年のクリスマスプレゼントでペアリングが欲しいって言うから買ったんだけど当時は

「指輪買うの憧れだったんだ〜🎶」ってキラキラしてるって喜んでた。ほんと喜んでた。

 

だけど喧嘩してる時に一緒に居るつもりないって向こうから別れ話を振ってきた時に

 

「憧れ程度で買った指輪も意味なかったね。具合悪い中、指輪も選ばされたしお金の無駄だったわ」って全部LINEでのやり取りだったけど、そう送ってしまった。

 

ペアリングを買うことが憧れじゃなかったよね、俺とペアリングを買う事が憧れだったんだよね。別れてからそう気付いた。

2ヶ月くらいしか嵌めなかったスヌーピーのペアリング💍

刻印までしてた。

 

嫌われたならとことん嫌われ役になってやろうと、思いもしてないような事を言ったけどもう遅かった。

 

「期待だけさせといて意味をなくさせたのは誰のせいだと思ってるの?言葉を選ばないで言ったりそういうとこ大っ嫌い!」

って言われた。

大好きから大っ嫌いになった。

 

自分ほんと最悪だよね。

 

 

やっぱ別れたくないって思って日にち空けてLINEもしたけど、最終的にはブロックされちゃった📱

携帯のショートメッセージ送ったりもしたけど着信拒否もされてるだろうから届いてもいないよね。

 

考えたり思い出してしまう事から早く脱出したい!

こんな長く書く予定じゃなかったしふざけた日記書く予定だったけど

また闇日記みたいになってしまった😅

 

色んな事気ままに書いてくね😁