IBのインターに通う我が子。

毎日の課題が多く金曜の夜はグッタリ。。

今年になりこのままインターに通い続けるのか、それとも高校は学校を変えるのか、ずっと悩んでいました。特にDPは時間管理も必要ですし、先輩ママから「子供のストレスも凄かったよぉ」なんて聞いてたので果たしてウチの子はやり遂げられるのだろうかと心配になったりあせる

でも悩んだ末、このまま卒業まで通い続けることになりました。本人もやはり日本の学校ではなくインターの方が良いと言っていたので。

決意したからにはDPまでしっかり頑張って欲しいと思います。

私も親としてしっかりサポートしていくつもり。


春休みには富士山を拝みながら家族キャンプ⛺️

我が子もリフレッシュできたようです。

場所は、キャンパーに有名なコチラ↓