冬休みを利用して横浜へ一泊旅行をしました。

今回泊まったのはハイアットリージェンシー❗️

ハイアットリージェンシー横浜|横浜・山下町のラグジュアリーホテルハイアット リージェンシー 横浜の宿泊予約サイト。〈最低価格保証〉横浜開港の面影と歴史薫る横浜・山下町を舞台に、2020年5月新規開業。日本大通りに面し、山下公園や元町中華街、みなとみらいへも徒歩圏内。全室37㎡以上のゆとりある客室、美食を誇る2つのレストラン&バー、ベイブリッジを望む大宴会場やチャペルなど多彩な施設・サービスでお迎え致します。リンクwww.hyatt.com


2020年に開業したばかりなので、隅々までとても綺麗キラキラ

お部屋はこんな感じ↓


中華街も徒歩圏内なので、立地はバツグン😃

我が家はワンコがいるのですが、コチラでお世話になりました🐶

WANCOTT(ワンコット)犬と人のための大型複合施設犬とのよりよい暮らしが見つかるWANCOTTは横浜市にある大型複合施設です。ドッグパーク、ペットホテル、介護・老犬ケア、トレーニング、リハビリ・フィットネスの5つから愛犬に合わせたサービスをご提供します。リンクwancott.com


寂しがり屋なので心配でしたが、スタッフのお姉さんと上手に遊べたようですラブラブ


久しぶりに中華のコースを頂きました🇨🇳

初めて伺った状元樓

横浜中華街 上海料理 || 状 元 樓 || -リンクwww.jogen.co.jp


前菜。紅白のお皿が新年の気分を盛り上げます。


フカヒレスープ


お写真は以上ですが、この後北京ダックなどさらに続きます。

そして、カップヌードルミュージアムにて自分だけのオリジナルカップ麺も作りました🍜

カップヌードルミュージアム 横浜「カップヌードルミュージアム 横浜」は、インスタントラーメンにまつわるさまざまな展示や体験工房など通じて、発明・発見の大切さやベンチャーマインドについて楽しみながら学べる体験型ミュージアムです。リンクwww.cupnoodles-museum.jp


一泊でしたが、久しぶりの旅行だったので家族皆リフレッシュできました!

今年はもっと旅をしよう。

海外にも早く行きたいな。