コロナ禍で世の中の経済が悪化しようが、インターの学費は毎年値上がりします💸

その為、去年から生徒が減っているような感じが否めません。

我が子のクラスもけっこう転出してしまいました。

でも、新しく入ってくる生徒も一定数いる訳で、新陳代謝がかなり進み、フレッシュな顔ぶれキラキラ

相変わらず一番最初に話かけることが出来ない我が子は、時間が経ってからコッソリ輪に加わるズルい戦略を取り続けております(笑)


支払いは、一括か分割かを選べますが若干割引のある一括払いで我が家は済ませます。

通わせ続けられるか不安だったインターも、こうして何とか9年目。

我が子に合ったスクールに巡り会えて、本当に良かった。


写真は本文とは関係ないけど、散歩中に見つけた蜘蛛の巣と桜の花びらの素敵なコラボ。

カーテンのように風にヒラヒラなびいて綺麗だった🌸