我が子が友達の自宅にお呼ばれされたので、バックパックにスイーツを持たせて登校!


スクール後、ママさんが一緒に連れて行ってくれたので私は指定時間にお迎えに伺いました。

ものすごくモダンで素敵なご自宅〜ラブ

人口も増えていて、良いエネルギーが溢れている地域なので住むには本当に最適な環境なんですよね。

これまで、色々なお友達の自宅に伺ってきましたが、皆さんに共通するのは住んでいるだけでパワーが上がる場所ということ。

周りに住んでいる人の教育水準、収入、海外在住歴率が高いキラキラ

こういった人と接していくだけで自分も無意識のうちに上昇していけるような気がします。

それに、不満や愚痴などマイナスな事は一切言わないのでお付き合いをしていて非常に気持ちが良いのです。


今ウチが住んでいる地域は、何世代もずっとそこにいる人ばかり。。。

みな顔馴染みで、我が子も可愛がってもらっているのですが高齢者ばかりで衰退が激しく全体的に暗いんですよねタラー

目には見えませんが、そういう運気というか負のオーラって何となく感じるのです。

我が家は二世帯ですし、家賃がかからない分子供の学費に充てられているのですぐに引っ越しは出来ません。

なので子供のスクールだけでもエネルギー溢れる地域のスクールに通わせ続けるぞ!と必死でここまでやってきました。

でも、そこで出会えたママさん達と交流することができ、沢山の貴重な経験もさせてもらえたので私の選択は間違いではないのだ、と自信を持って言えますグッ