冬キャンはとにかく寒いので、スキーウェアを着て行きました〜!


たまたまキャンセルが出たようで、当日にもかかわらず予約できて良かった。

キャンプ場はどこも人気でなかなか予約が取れません🏕



タープ越しから月を眺む🌕



BBQとアヒージョ。

この後、夫がフライパンをひっくり返しアヒージョが台無しにアセアセ

私にこっぴどく叱られるのです。。


我が家の定番。最後には焼きバナナ🍌

板チョコが溶けてきた時が食べ頃。


バナナが余ったので、フィリピンのメリエンダ(おやつ)でよく食べられているという、揚げバナナを作ってみたのですが甘味が少ないという理由で大不評タラー

勿体ないので全て私が食べることに。。。

こうやって世の中のお母ちゃんは太っていくんやろな。。


帰宅後、ウチのワンコは布団でずっと眠っておりましたトイプードル

疲れたワンzzz