夫が母親のいない子猫を見つけ、そのままにしておくのはあまりに可哀想だと言うので保護することに🐱
見つけた時にはノミ•ダニだらけだったので綺麗に洗って動物病院へ駆け込んだ夫。
特に病気もなく食欲もあったのですが、念のため入院させ少し診てもらうことに!

しかし、ネコを病院へ預けてホッとしたのも束の間。夫の体に異変が現れ。。。

何と!ノミ•ダニに刺されて体じゅう大変なことになっとりましたアセアセ
慌てて皮膚科に駆け込み、薬を処方してもらう時に先生から、「非常に尊い行いをしたのだから、これからの人生きっと良い事がありますよ」と労いの言葉をかけていただいたそうお願い
ありがたや〜キラキラ


ウチのワンコと一緒に記念写真カメラ
おチビちゃんに吠えることもなく、温かく見守ってくれてますトイプードル
さて、動物病院でかかった費用は夫がハッキリ言わないので分かりません。。。
私に怒られると思っているようですヨ。。。