世界で愛されているスタジオジブリが作品場面集の提供を始めたようです!!

皆さん一度は観たことあるのではないでしょうか。
私もジブリ作品は大好き爆笑

何回観ても飽きないどころか、ますます引き込まれてしまうほど世界観が美しく荘厳な雰囲気を与えてくれます。


通称「ジブリ飯」で必ずランクインされる、この場面。私もチャレンジしたい。

我が子の初恋の相手(笑)ハクハート


家族3人、映画館で観た初めての作品はコチラでした↓



これまでとは違うタッチで描かれており、優しさや儚さが手に取るように分かりとても良かった。


都に移り高貴な姫君としての教育を受け、とうとう裳着の晴れ目を迎えます。
もうこの時点で夫は大号泣アセアセ

お世話になったお爺さんお婆さんと別れ、天に登ってゆくかぐや姫。。。
最後は家族全員感情移入して大泣きえーん
かぐや姫よ、行かないで。。。

ジブリ作品が大好きな方、是非ご覧ください!!