1人10万円の特別給付金札束

我が家も3人分頂きました。さて、とりあえず銀行に入れておこうかなと思っていたのですが、何とエアコンが2台壊れました真顔
ということで、給付金は全てエアコン代となったのです。。。
家電量販店で担当してくれたスタッフの方と仲良くなっちゃいまして、15000円値引きしてくれました(感謝)

意味も無く貯金しておくよりも有意義に使えたので良かったかな。
来週業者が来て1日取り付け作業なので、お茶菓子と冷たい飲み物を用意して待ってま〜すニコニコ
猛暑日に室内も暑いって本当シンドイですよ(汗)
これで来年の夏は快適に過ごせるぞ!

しかし、給付金が入ったとたんエアコンが壊れるなんて、不思議な引き寄せ(笑)