来年度の分を払い終えました〜💴
我が子の通うインターでは、分割払いも選択できますが、一括で払うと割引があります。
今年は9万円程お安くなりました。

今回のコロナ禍によりオンライン授業を考慮して学費が一部値下げされたスクールもあったようですが、ウチは一切無し真顔
新学期は通常通りに通えると良いのですがね。。。
さて、また一から再来年度の学費を貯めていきたいと思います。

今年は祭りや花火大会中止、海水浴中止と夏の楽しみが一切ありません。
さらに、予約していた飛行機が運休となるなど、もうどうしようもない状況。。。
せめて食事だけは良い物を食べようと外食費にお金をかける2020の夏でありますナイフとフォーク