スーパーに行く頻度を下げる為、食品の備蓄を心がけるようになりましたキラキラ
これまではあまり手に取らなかったのですが、日本のカップメンって美味しいですよね!
もう完全に備蓄リストNo. 1となりました。

今1番好きなのは、職場の方に教えてもらったコレ!

セブンイレブンにしか売っていません。少し前に限定の「蒙古タンメンブラック」が発売されていましたが、超激辛で病みつきになってしまいました。
夫にも食べさせたら辛すぎて刺激に耐えられず翌日お腹を壊す、というハプニングもあったっけ。。

そして今狙っているのが、ペヤング獄激辛やきそばであります。「泣けるほど辛い、究極の辛さをご堪能ください」とのフレーズに辛い物好きとしては一度試さなければ!と妙な責任を感じております。
でもこれ、近所のスーパーやコンビニに売ってないんだよなぁ。。
もしや人気すぎてこんな田舎まで納入できていないとか!?
手に入れたいのに入らない、というジレンマ。。
この連休中にどうにか解決できないものかしらん。。