平日は毎日zoomを使ったインターネット授業がある我が子。
その際に、少しでも私の声や姿が映るのを嫌がります真顔
別に裸で歩いてる訳じゃなし、構ないと思うのですが恥ずかしいのだそうです。
ティーンエイジに近づくにつれ、なかなか難しくなりました(汗)
考えてみれば私も親に反抗心を持っていた時期もあるし、まぁ成長の一歩とでも言うのでしょうか。

そんなこんなで、我が子が授業をしている時間はキッチンか、ベランダが私の居場所です。
最近は気候が良いので風に吹かれながらの読書は最高!
ボーっと空を眺めたりして「何もしない時間」を楽しんでおります。

さて、本日も夕方からワンコの散歩に出かけようトイプードル