以前何かの雑誌で忘れられない記事がありまして。。
それは、世界の調味料(主にアジア)の問屋が上野のアメ横にあると言うではありませんか!
特に、フィリピンのバナナケチャップに心惹かれてしまいましたバナナ
名前の通り、トマトではなくバナナで作られたケチャップだそうです。
着色料で赤色に色付けされた甘ーい味。。。
絶対体に悪そうなんだけども、一度は試してみたいと密かに思ってます。

新しい事や未知のモノに挑戦するときのドキドキワクワクワク感は良いですな。
私はけっこう「変わってるね」などと言われることも多いのですが、それは褒め言葉として勝手に捉えております。
チャレンジ精神を持ち続けることは若さの持続にも繋がるのでしょうか。
そうであれば、これからますます若返りをしていこうと思うのでした(汗)

散歩中に遭遇した逆さ自転車。。。
何故このような姿に。。。