平日はオンライン授業があるとはいえ、時々画面がフリーズしたり音声が聞こえなくなったりとハプニング続出アセアセ

宿題も平常通りの量が出ているので、英語力維持は出来ているのかなと思っています。
ただ、話す力に関しては少々心配。。。
というのも、先生の一方的な授業という感じが否めないので生徒が発言する機会があまりなさそうです。
それに、外出を控えているので会話をするのは私達両親と、じいちゃんばあちゃんのみ。
日本語オンリー。
とは言え、初めての経験なので試行錯誤しながら一生懸命授業を進めてくれているのは非常にありがたいですお願い

数名授業に出席していない子が気になりますが、遊んじゃっているのかな?
先生もネット上で毎日参加するように呼びかけているのですが。。。
最近ではペット同伴で授業を受けるのが流行っていますトイプードル
昨日も朝の出席画面にワンコが4匹写ってました(笑)



「一緒にお勉強しているんだワン」