子供のスクールがcloseになり1週間が経ちました。

授業はオンラインに切り替わり、先生方も試行錯誤しながらカリキュラムを作成してくれています。
校長先生から「決して悲観せず、また皆に会える日を楽しみにしています」とのビデオメッセージに思わず涙が溢れてしまいましたえーん

さて、このオンライン授業。
平日の朝はいつも通りの時間に出席をとります。
が、毎回何人かいません(笑)
「自宅で授業を受ける」というスタイルは我が子には合わないようで、全くやる気なしもやもや
目を離すとスイッチに手を出してるし。。
ポケモンゼルダの伝説に力を入れてます。。。
私にはゲームの楽しさが全然分かりません真顔
本当に動物保護と並行してプロゲーマー目指すんやろか。。

運動不足気味なので、今日はマラソンとワンコのお散歩に連れ出しました。
小学生がけっこう走ってましたよ〜。
みんなどこにも行けないからね。


こうして見ると、ボサボサですね(汗)
トリミング予約しないとトイプードル

散歩中に見つけた自転車。

何でこうなってるの??