昨日地元のスーパーに行ったところ、トイレットペーパー、ティッシュペーパーが完売していました😳


我が家ではテレビはほとんど見ない為、何故なのか全く分からなかったのですが、近くにいた人に聞くと、テレビで紙類の在庫が無くなるかもしれないと報道されていたようです。。。


冷静な判断を欠くと、一種のパニック状態になってしまいかねません。
気をつけていきたいですね。

我が子のスクールはやはりcloseになりました。
パート先からは「子供の休校に伴い、出勤出来ない場合は無理しないでね」との連絡を頂きありがたい思いでいっぱいです。

危機的な状況ではありますが、我々日本人ならきっと乗り越えられるはず。
希望を失わず前に進んでいければ、と願っております。