スクールの休み時間はだいたい漫画の回し読みや外に出て遊んでいる我が子。
しかし、今日は違ったようです。。

何と、パソコンで父親の名前を検索していたとのことポーン
そして、一緒に検索していた5人中3人のお父様がヒットしたとか。
素晴らしい経歴と実績をお持ちのようで、「◯◯のお父さんってスゴイんだよ」と教えてくれました。

今はネットで調べれば何でも出てくるので便利な反面、ちょっとこれは気をつけなければいけないなと思いました。
特に、男子の子供を持つお母さんは大変みたいですアセアセ

最後に我が子、

「ウチのパパは何も出てこなかったよ」

ですって。。

ご期待に応えられなくてごめんなさいね!!