我が子が楽しみにしている春のschool trip音譜
お小遣いは上限が一応決められています。
ただ、先生がチェックする訳でもないので決まりはあって無いようなもの。。。
そんな事とは露知らず去年は、きちんと範囲内のお金を持たせました。

すると、帰りに泣きながら車に乗り込んできたのです!
泣いている理由を聞いてみると、
ちゃんと守っていたのは我が子だけだったみたいポーン

その為、友達が買っていたお菓子のセットが買えず、義父母へのお土産が用意できなかったようなのですアセアセ
帰宅し、その旨を伝えると

「その気持ちだけで充分ありがたいよ」

と感動して泣いちゃう義母えーん

「可哀想な経験をさせてしまったね」

と我が子にお小遣いを渡す義父。

さらにその話を聞いて、
「何て優しい子なんだ」
とやはり感動して涙する夫アセアセ

次回からは上限金額にとらわれず、多めに持たせないといけませんコインたち
きっとママさん同士の輪に入っていれば、上の子がいる方の経験など情報が入ってきたのでしょうね。。。
完全にミスりました(笑)