あっという間に一日は過ぎていきます。
今日は昨日よりも一歩成長したでしょうか。

「自分を変えたい」
「今よりもっと良い暮らしがしたい」

と思ったのならば、すぐに動きましょう真顔
悩むより、まず行動!
時間は待ってくれません。

世界に目を向けると、日本は本当に小さな国日本
その小さな国の中で働き、日本円でお給料をもらい、節約しながら慎ましく暮らす。。
そんな人生つまらないと思いませんか?
もっと自由に、世界を感じながら見聞を広げ同じ想いを持つ仲間が出来たら最高ですよね爆笑

私はもっと沢山の国を旅してみたいし、色々な人と出会い、話をしてみたい地球
そして、その国オリジナルの料理を見て習って味わってみたいナイフとフォーク
「食」をテーマに世界を巡る旅を計画するのも楽しそうラブラブ
やりたい事、挑戦したい事にはどんどんトライしていかなきゃ!

その中で課題が見えてきたら一つ一つ乗り越えていけば良いんですキラキラ
失敗を恐がっていたら何も出来きません。

チャンスは待っているだけでは掴めませんよ