私は現在40歳。

これから自分がどのような暮らしをしたいのか、理想とするものは何なのかを真剣に考えると今しなければならない課題は自ずと出てくるものだと実感していますキラキラ

課題が見えてきたら、それを乗り越えるために全力で努力するのみ!
愚痴や不安なんて言っている時間はありません。
「もし、こういう事になったらどうしよう」などと後ろ向きな事を考えていると、不思議とそのようになってしまいますガーン

ただただ毎日の生活に流されるだけでは勿体ないですし、そのような人に魅力は感じられませんアセアセ
一緒にいてパワーを貰えたり、マインドの素晴らしい方とどんどん出会っていきたいと思っています。
その為には自分自身も磨きあげてステップアップしなければ!
ただあまりに忙しくなりすぎると、「心の余裕」が無くなってしまうので上手くバランスを取りながら理想を追い続けて行きたいと思います爆笑

食生活の見直しも始めました。
値段重視ではなく、安心・安全な食材を買うように。
原材料なども注意深く見るようになったので、買い物の時間が長くなりました(笑)

今日は自宅にあるレモンの木に実がなっていたので、ハチミツに浸けて保存中。
無農薬なので皮のまま頂けますチョキ


今頃が旬のようですねラブラブ