我が家は義父母との2世帯住宅です家
結婚当初は色々と戸惑いがありましたが、今ではすっかり仲良く溶け込んでおります爆笑

義母はかなり行動力のある人です。
義妹を高校からアメリカに留学させ、息子である私の夫をフランスに留学させました。
田舎なので、周囲からさんざん悪口(ほぼ嫉妬)を言われたようですが、笑いとばすくらいメンタルの強い人。
反対に義父は穏やかで大人しい爆笑

今ではすっかり年老いていることと、迷惑電話が半端ないので新しい電話機を買いました!
フリーダイヤルは自動的に通話拒否になり、電話が鳴ると「迷惑電話にご注意下さい」と呼び掛けてくれるので役に立ってくれると願ってキラキラ

我が子は初孫でもあり、特にかわいがってくれています。
今日は動物園に連れて行ってくれたので、私はワンコと久しぶりにのんびりトイプードル