自分の人生をより良くするために変わりたい!
と強い決意で行動し続けた結果、自分の考え方や気持ちがすごい勢いで変化してきました爆笑

そして気づけばストレスなく、幸せな生活を送れていますハート

周りにいる人を大切にして裏切らず、ご縁に感謝し誠実な対応を心掛けること。
他人の不幸の上に自分の幸せを築くような愚かな真似はしない、といつも自分に言い聞かせています。

すると、自分のマインドがそのまま行動になって表れ、人生がどんどん好転していくのを実感中キラキラ

実は最近夫の会社の顧問税理士さんを変えました。良い出会いがあり、本当に良くサポートして下さっていますお願い

これからも、益々素敵なご縁が広がっていけたら良いなと思います❤️
ブログを見て頂いている方にも感謝致します爆笑