ウチの子供の夢は、動物の保護活動と写真家!

本人が希望しなければ、大学には必ずしも行かなくて良いと思っています。
ただし、自分の夢を叶えるためにはどうすれば良いのか、今後よーく考えねばなりません。
まだまだ無邪気に「こうなりたい」と描いている段階ですので可愛いモンです爆笑

親から自立して、世界のどこでも生きていける能力さえ身に付いてくれれば我が家の子育てはゴールだと思っています。
そのゴールに向け、インターナショナルスクールに通わせ、長期休みには海外を訪れて様々な文化に触れさせているワケですキラキラ
これまで行った国は、台湾・タイ・香港・カナダ・ハワイ。
まだまだ未知の国にもチャレンジしていきます!

子供の教室には、こんな素敵な言葉が掲げられていますキラキラ