今年度から子供の登校時間が早くなり、私たちの起きる時間も必然的に早まることに!
自宅からスクールまで約1時間、子供を送ったらそのままパート先へ直行です。
パート終わりにスーパーへ行って、子供を迎えに行き、帰宅後すぐ夕御飯の支度。。。

あっという間に一週間が終わりました。
そんな訳で週末はとにかく疲れを取るべく、の~んびり過ごしますショボーン

来週はスクールのカリキュラム説明会、そして夫の会社の顧問税理士と打ち合わせとさらに忙しい一週間になりそうですアセアセ

でも、将来の為に今は頑張る時期だと思って前に突き進むのみ!
この忙しい状況も、きっと意味はあると思うから。


この子は私たち家族の癒しラブラブ
そろそろトリミングに行かないとね。