子供も10歳を過ぎて手がかからなくなりました。
子育て中心の生活から自分の為に使える時間も多くなり、嬉しいけど少し寂しくもありますぐすん

今まではママどうしで遊ぶ日にちをアレンジして、常に同行していたのが、いつの間にか子供同士で連絡し、親は送迎のみ車
親子でお付き合いすることは卒業です。
これからは子供のサポートも精一杯しつつ、自分の夢(海外移住)を叶える為の時間もとれそうです!
夫は海外で働いてみたいと言っているけど、需要あるかな~?
一応調理師の免許あり。

話は変わって、夏休み最終日は子供のパン教室にお誘い頂き参加してきましたラブラブ
私はもちろん送迎役。


先生は優しくてエレガントな女性キラキラ
田舎で普通に暮らしていたらこんなに素敵な出会いは絶対に無かったと思います。
インターはお金がかかりますが、親御さんの質も高く学ぶところも沢山!
ハワイの別荘にご招待頂いたこともありました照れ

私も理想の生活を送れるように頑張るぞ!