私の住んでいる地域は未だに犬・猫の殺処分が行われています。

先日家族で犬とお散歩中、署名活動をしているスタッフさんに声をかけられました。
お話を詳しく聞いてみると、テレビで何度か見たことのある動物愛護団体でした犬猫

有名人がそこから保護犬を一匹自宅で育てています。
片足の無いワンちゃんですが、たっぷり愛情をかけられて暮らしているのをテレビで見て家族で大感激!
もちろん夫、私、子供の3人分署名をさせて頂きました。

我が家でもワンコが一匹いますが、二匹目は是非保護犬から引き取りたいと思っていますトイプードル
寄付も受け付けているそうなので、早速行動に移すことにしました。
孤独な状況に置かれている不幸なワンちゃん、ニャンちゃんがこれ以上増えませんように。。


我が家のワンコ。。
パパが一番大好きなんだワンラブラブ