インターナショナルスクールに通い始めて早7年。。
当時同じクラスは我が子を入れてたった4
人。。
この少なすぎる人数が逆に良かった!
フォニックスやアートなど一人一人じっくり良く見てもらえたおかげで、今の成果に繋がっている所は確実にあると思います。

また、小さなインターだったので生徒も先生もみんな名前を知っていて休み時間も年齢関係無く遊んでいました。
現在では規模も大きくなり、ほぼどの学年もウェイティング状態🏫

学校最終日、校長先生に久しぶりにお会いしました。我が子が最初にスクールで話した英語は、「It's difficult」だったと話してくれました。
校長に昇格して早7年。。当時一番小さかった我が子を特に見守ってくれていた信頼のおける、また教育者としても素晴らしい先生。

そんなうちの子も来月からは中等部ですニコニコ