おはようございます爆笑


読んでくださりありがとうございますニコニコ飛び出すハート

今月から……といっても15日からですが🤣
無料カードリーディング8月末までやってみようグー
と思い立ち、挑戦中です爆笑

生まれて始めて、人様からたくさんありがとうございます!と言っていただき、ビックリ👀するやら感激するやら、泣くやら笑い泣きラブラブラブラブ
たくさんの感想、本当に感謝です笑い泣き
励みになりますお願いラブラブ

心があったかくなりましたラブラブ
へっぽこリーディングですが、頑張りますグー飛び出すハート

いただいた感想を一部載せたいと思いますラブ

        Mさま

      Tさま

ありがとうございますえーんラブラブラブラブ
私のほうこそ、やる勇気をもらいました愛飛び出すハート
人とのご縁を紡いでいくちゅー
改めて心に刻みましたおねがい




では、今日の一枚


楽しむ
軽やかに、リラックス

何事も余裕を持って取り組む
時間に余裕を持つ

焦らずに
動き出すタイミングが来るまで待つ
大丈夫です
待ってても遅れませんよウインク



今日もみんなが幸せでありますように🍀




ようやく公式ラインできました泣き笑い
が!不安
昭和人間、最新機器の使い方わかりません笑い泣き笑
ちゃんと出来ているか?
メッセージこなかったらすみません不安不安

なんだか、胡散臭いですが🤣🤣
よかったら友達追加お願いいたしますゲラゲラ

スタンプ送って下さいねグラサン

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

友だち追加