読んでいただきいつもありがとうございますラブ

月の目標、カードリーディング3名様達成しました!
ありがとうございますえーんラブラブラブラブ
感謝ですお願いラブラブラブラブ

そして…………
まだまだ勉強したいので
カードリーディング募集させて
下さいお願いお願い
こんな拙いリーディングでもいいよーニヤリ
という方、お待ちしてます!

もちろん無料です!

人数決めてません…………
8月いっぱい、できる限り頑張りたいです!!
途中で締め切るかも?しれませんが笑

よろしくお願いいたします笑い泣き

連絡は
kkna231118@gmail.com
までよろしくお願いいたします泣き笑い泣き笑い

返信遅くなるかもです!
必ずしますので待って下さいねチュー飛び出すハート



ああー
また言ってしまった!
やるしかないね不安不安