(下書きに眠ってた)


こんにちは!


4月6日、4月7日と

私の推しバンドのliveがありました!

有明アリーナという大きい会場でした!

2日応募したけど1日しか当たりませんでした😢


当たったのは4月7日(日)です。

ただ、4月6日の予定は空けていたので、

会場まで下見してきました笑

帰る時、これからライブに向かうであろうツアーグッズを持ったファンとすれ違い悲しくなりました😭


いいもん!明日見れるもん!と

謎な反抗をしました🥹


次の日!

いよいよライブの日!

気合い入れてツアーTシャツに、タオル用意。

こんな感じ🦌


この日のために、カーゴパンツ買いました照れ

ゆるーいカーゴパンツもあったのですが、

この間の骨格診断で私はダボってより、体にピタッとさせたほうが似合ってるらしいということでピッタリ目のものを買いました。

普段着にも使えますウインク

15000円くらいでしたグラサン


ここから当日の写真です📸


会場の有明アリーナです。

初めて訪れましたラブ


ツアータイトルとキービジュアル。

本当はここで一緒に写真撮りたかったのに、

規制かかってて近くまで行けなかったえーん

1日目は行けたのになあ。ついてない!


会場の景色。

(終演後撮影OKの時に撮りました)

2階席でした。

端っこの方だったけど、ステージよく見えたのでこれもしや良席のほうかも?と思いました!

もちろんアリーナ1列目がいいですがニヤリ


ヨルシカに相応しいような

夏の陽気でした☀️



帰りに夜景を📸

有明らへんは夜景が綺麗ですねニコニコ


以上です。


わたしはこのバンドを

推し続けるでしょう。


飽き性の私が3年近くずっと好きでいられています。コンポーザーのn-bunaさんの素性は知らないし、背景に何かあったとしても、わからない。それゆえ純粋に100%彼の音楽に浸れる。

私は彼の書く詩が、彼のギターのフレーズが、彼の作曲したメロディが単純に好き。

彼の音楽がある限り、彼の音楽の趣味が変わらない限り、私は彼の音楽を聴き続けるだろう。




2019年のいつ頃か忘れたけど、簿記試験の勉強中にYouTubeで2019年ヒット曲メドレーを聴いていた。

「ただ君に晴れ」をYouTubeで聴いて


バンドが解散するか

私が死ぬか

それまでです。




番外編

友達いないのでぼっち飯


おいしかった🍙