2月15日(木)
バンクーバー留学4日目の記事です!

この日は午後からの授業なので午前中は勉強してました!1時間くらいでしたけどチュー

朝の時間より
午後の方がバス少し時間かかるような気がしたので、少し早めに家を出ましたグッ

授業は
グラマークラスの後、基礎クラスでした!
いつもその日の夜に振り返りをしていました。
(今までの記事もそれを見返して書いています)

この日の夜は
実は前日にクラスメイトに
アイスホッケー見に行かない?
とお誘いいただきまして🏒

見に行ってきました!
帰りの時間が22時過ぎだったので、
帰宅後すぐに寝ましたふとん1


観戦前の腹ごしらえは
コストコでホットドッグ🌭


美味しかったニコニコ




可愛い男の子が写ってたので撮っちゃいました(盗撮)



バンクーバーを本拠地としているチーム(カナックス)が勝ちました!わーいわーい!\(^o^)/


実は私もビジョンに映りました笑

真ん中のピンクのダウン着ているのが私笑

両隣はクラスメイト!


I was on the Jumbotron at the Canucks game!

翌日、クラスでこの話題になりまして、

先生が英語でなんと言うのか教えてくれました!


バンクーバーのいい思い出を作れましたラブ