明けましておめでとうございます🌅🎍🐲

今年は久しぶりに始まりから終わりまで
紅白見ました〜!!

K-popが多い印象がありました!
始終キラキラポップ💖✨って感じでしたね笑
お年寄りは離れちゃうんじゃないかな😂

私は今回
マンウィズとあいみょんを楽しみに見てました!


マンウィズはフェスでハマって、

めでたくファンになりました笑

ファンクラブも入る予定です✌️

あいみょんの愛の花も良かったです!!

2024年もたくさんの曲聴きたいです🎧


昨日からおせち料理作りしました🎵

煮しめ


栗きんとん


できあがり〜よだれ飛び出すハート


うーん、、

煮物はいつも作ってるから問題なかったけど、

栗きんとんと伊達巻きがあまり美味しくできませんでした笑い泣き

初めて作ったので、これから来年のおせちに向けて練習します笑


年越し蕎麦もしっかり食べました!

11時ごろ食べたので

朝起きたら胸焼け笑



2024年も良い年になりますように✨