こんばんは!

今年も終わりですね!

今日は朝から神社へお礼参りに行きましたニコニコ
大きな病にかかることなく、
事故に遭うこともなく過ごせたことへのお礼と、簿記検定合格のお礼です!

来年も大病なく事故に遭うこともなく
過ごせますようににっこり🙏
そして自分のやりたいことを思う存分楽しむ年にします。

さて、タイトルにあるように、
今年は27日から冬休みいただき、
推しのバンドが初出演する音楽フェスに行きました!!
27日と、29日に参戦しました!

この記事では27日の大阪をウインク

当日は朝から新幹線に乗って新大阪へ〜

人はまだそんなに多くなかったですね!


大阪は快晴!!

素晴らしい冬休みの幕開けでしたニコニコ






初フェスご飯は焼きそばにしましたもぐもぐもぐもぐ

細切れになった麺と濃いソースがまいうーでしたニコニコ


キュウソネコカミからマカえんまで見ました!!

どのバンドも最高でした😭😭

フェスハマりそうです笑


夜もカラフルで綺麗でした〜!!


満月でしたが綺麗に撮れず爆笑

ライトが反射しちゃってます、、


1泊して、

午後2時の新幹線まで時間があるので、

神戸に行きました!


目的地は、

ホテルのニュースで見た王子動物園です笑

思い立っていきましたニコニコ

リストバンドが取れないのが面白くて

写真撮ってたら可愛いパンダが🐼!!

王子動物園だと!?!?明日行くか!!

ってノリです笑


遊園地も併設されてて、観覧車に乗って

神戸の街並みを見下ろしましたニコニコ

山と海に囲まれて、都会と田舎が共存してて

素敵な街並みでした!



王子動物園の最寄駅、

灘駅周辺は住宅街みたいで落ち着いてましたにっこり


帰りに甲南山手駅で降りて、

ずーっと恋焦がれてたカヌレを買いに行きました歩く歩く歩く










※店内の写真は店員さんに許可取っています!


無事ゲット〜〜!

何度も通販チェックしては即売り切れでえーん

念願のカヌレラブラブラブラブ

買ったカヌレの写真は記事にします!

そういえば本店神戸周辺だったよな〜って感じでたまたま買いに行けたけど良かったラブラブ

ほんっとに美味しい!!次はカフェに行ってケーキ食べたいな🍰💓



そのあとは新大阪駅でランチして、

帰路につきました流れ星


次は29日のCDJ!!!