こんばんは〜爆笑

みなさま、メリークリスマスイブです🎄

クリスマスケーキ、チキン、ピザ、、、
食べましたか?
プレゼントは買いましたか?

私はこの間実家帰った時にフライドチキン食べたし、ケーキもいつも食べたい時に食べてるので
特別なことはしません!
シュトーレンもかなり前に食べましたしw

自分のへのプレゼントは来年行くカナダ留学です✈️ちょうど誕生日月なので誕生日プレゼントも兼ねてます指差し飛び出すハート
自分へのクリスマスプレゼントは2021年にベッドを買ったくらいしかないのですが、誕生日が2月で近いので誕生日プレゼントの方で買っちゃいますラブ

話変わりますが、
先日の
出張は西日本方面でした!

途中名古屋で乗り換えたのですが、
名古屋に行ったら必ず食べるものがあります


矢場とんの味噌カツです!


ソースがたまらんです🥹🫰

ここにすりごまたっぷりかけます!


ヘルシーならヒレカツなんでしょうけど、

ロースカツです♪

ご飯は少なめにしました!


揚げる前の衣つけたカツが並んでました

欲しいww


帰りはスタバで、ジンジャーブレッドラテ☕️

こちらも毎冬飲んでます☺️🤞

名駅で新幹線乗り換え余裕あるときにスタバ買ってます!




自分へのお土産に

赤福

買いました!



仕事はいよいよ残り後2日です💓

気持ちよく納められるように

頑張ります!