ちょっとムリがあった一品。。。(^◇^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

昨日の夜は。。。

結局、ミンチを買い足しての。。。

キーマカレーでございました( *´艸`)



で。。。

今日のお昼はトーゼン。。。

昨日の残りのカレー。。。



ご飯も。。。

我が家は白飯に。。。

十六雑穀ともち麦を混ぜて炊いてるンで。。。



ご飯は持参!







本日も。。。


お立ち寄りくださいまして


ありがとうございます<(_ _*)> 




十六雑穀ともち麦。。。


やっぱ雑穀の匂いがするンで。。。


好き嫌いがあるけど。。。



アタシは大丈夫派!



我が家には。。。


お育ち過ぎの御二方が。。。


いらっしゃいますンで。。。




食物繊維をがんばって摂ろうと。。。


意識しとります!




お昼のお弁当のときにも。。。


スープやお吸い物の中にも。。。








糸寒天とか。。。









オートミール。。。投入でございます!




なんとヘルシー!


このまんまで食べたら。。。( *´艸`)




ついつい。。。



板場さんチームが。。。


「天ぷら。。。余ってるで!」



悪魔のささやき。。。








天ぷらの下には。。。


糸寒天がたんまり入っとるンですが。。。



衣がとろとろになる天ぷらは。。。


カップで食べるには。。。


ちょっとムリがあった!




けど。。。


食物繊維とカロリーは。。。


まったく別モノ!



はぁ。。。


揚げ物大好き!




ヘルシーだ!なんて。。。


食物繊維摂る前に。。。


揚げ物。。。控えぇ言う話ですYな!





今日も連休最終日で。。。


バタバタしそうですが。。。




入院中のオット・ハハ・サダコちゃんから


「テレビ見るカード買うし。。。


  お金持って来て!」




今日は敬老の日!


言うこと聞いて。。。


病院へ行ってまいりまひょ!




ナースセンターに。。。


荷物を預けるだけやけどね(^◇^;)





さ、今日も残暑キビシぃ天橋立!



お仕事ぼちぼちチバりまひょ〜!



ほんじゃ。。。


みなさま。。。


しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ