他にもいた。。。残業組!(^◇^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

先週末。。。

成相寺の青もみじライトアップ。。。



土曜、日曜とアタシは残業。。。



月曜日の朝。。。

出勤してきた我が社の昆虫女史くん。。。



「あぁ〜っ!

  こんなとこに!

  かわいぃ子がっ!」








本日も。。。


お立ち寄りくださいまして


ありがとうございます<(_ _*)> 




夜の残業なんで。。。


外は真っ暗。。。


店内の明かりに誘われて。。。


入ってきた蛾です!




アタシと一緒に残業組のこの蛾。。。



一晩、店内で過ごしたらしく。。。


スクリーンカーテンに。。。


じっと止まっとりましたYな!




昆虫女史くんにしたら。。。


虫が飛んでくる。。。


楽しい残業みたいに見えたみたいで。。。




「捕虫網持って残業せなアカンですね!」



満面の笑みで言うとりました( *´艸`)




そして。。。



「専務!この子の目。。。


  見てくださいっ!


  むっちゃツブラな瞳してます!


  かわいぃですっ!」




え?


蛾の目が?


ツブラな瞳?










まぁ確かに。。。


キレイな色の蛾やけどな。。。(^◇^;)




蛾の目を。。。


そんなマジマジ見たぁないし(´_`。)




この羽は。。。


葉っぱに擬態できる仕様なんやろな(^◇^;)




さ、今日は定時に終われそうダス!



明日もお仕事。。。


ぼちぼちチバりまひょ!




ほんじゃ。。。


みなさま。。。


しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ