こんな時代の動物病院( *´艸`) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

先日。。。

こんなハガキが。。。

お店に届いてた!








え?


オレオ宛?







オレ?




本日も。。。


お立ち寄りくださいまして


ありがとうございます<(_ _*)> 




裏面を見ると。。。









おぉ!


『にほんまつ動物病院』!





先日、オレオがお世話になった。。。


動物病院さんやん!




あ、オレオの診察券作る時に。。。


住所聞かれたンで。。。


お店の住所を書いたから。。。


お店にハガキが届いたンや( *´艸`)




そうか。。。


昔はこんなハガキがくるのは。。。


美容室くらいやったけど。。。



動物病院も。。。


こんな時代なんやな。。。




実は。。。


2年前に、タカ叔父ンちの。。。


デグーの福ちゃんが。。。


熱中症になったときに。。。



お世話になった先生なんですYな!









そんときも。。。


親切に対応してくださって。。。



とてもえぇ印象をもっとりました(*^^*)




獣医さんは。。。


動物を治してくださることも


大切やけど。。。




飼い主の気持ちに寄り添ってくれる!


っちゅうとこも大切やんね(//∇//)




二本松先生。。。



福ちゃんのときも。。。


今回のオレオのときも。。。


充分、満足でございましたよ( *´艸`)




満足な話なら。。。




いや〜!


侍たち。。。やっちくれましたなぁ!








ほんま!


久しぶりにワクワクしたぁ〜!




ありがとう。。。日本!








風がチバたくなってきた天橋立!



WBCで元気もらったし!



明日からもチバりまひょ!




ほんじゃ。。。


みなさま。。。


しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ