アップデート。。。(-""-;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

朝からスマホに。。。

『アップデート』のお知らせ。。。



このアップデートっちゅうヤツも。。。

やって便利になったときもあれば。。。

こんなん何になるン⁈


。。。みたいなときもあるし。。。



今日は。。。

ホーム画面の『時間』の表示が。。。

やたらデカ太ぃ字になってて。。。


いらんわ。。。こんなデカ字(-""-;)


で。。。

壁紙設定からやり直したンやけど。。。



ほんま。。。めんどくさぁ〜!(-""-;)



本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 



で。。。


ついでに。。。

壁紙の写真も。。。

ぷぅ子の違うバージョンに替えようと。。。



ったら。。。

写真を探すのに。。。

かなりさかのぼらないと。。。

ぷぅ子が出てこない!



ぷぅ子が天国にいってから。。。

もぅ丸2年も経ったンやわ。。。(T . T)



早ぃなぁ。。。



アタシの気持ちも。。。


ちょっとずつアップデートされてて。。。


悲しぃし。。。寂しぃし。。。


なつかしぃ写真見ると。。。

今だにウルウルくるけど。。。



前みたいに夜中に目が覚めて。。。

泣くことはなくなりましたYな!



で。。。

今回のスマホの画面。。。







ぷぅ子が一番。。。


リラックスしとるときの顔!




また一緒にお仕事しまひょ!




さ、今日は一日中雨降りな天橋立!








閉店まであともぅちょっと。。。



チバりまひょ!




ほんじゃ。。。


みなさま。。。


しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ