どっかで。。。見たど!(^◇^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

昨日から。。。

岐阜のご気楽ムスコのところへ。。。



行かなくてはいけない用事ができて。。。

珍しく。。。

アタクシひとりで来ております!




本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 




ご気楽ムスコ。。。



ほんまにご気楽に。。。

暮らしておりまする(^◇^;)



コーヒーを飲もうと思っても。。。



まず豆からひかなアカン!








え?



しかも手動。。。⁈




ゴリゴリガラガラ。。。








めんどくさぁ〜(-""-;)




ま、たしかに。。。

えぇ香りやけど。。。




で。。。

お湯を沸かすのンも。。。

ティファールちやって。。。








銅製のポット。。。




「使ったあとは。。。

  ちゃんと乾かしといてぇよ!

  銅はすぐにサビが出るし!」




めんどくさぁ〜(-""-;)



で。。。

豆を使ったあと。。。



「脱気しといてよ!

  豆が傷むし!」




え⁈



「コレ!」







めんどくさぁ〜(-""-;)




ご飯を炊こうと思ったら。。。


炊飯器がないっ!



「あ、土鍋やで!

  網野のおばあちゃんに

  買ってもらったヤツ!」









初めちょろちょろ中ぱっぱ!



めんどくさぁ〜っ!



もぉえぇっ!



パン食べるっ!



「パンな。。。

  昨日、焼いてへんし。。。

  焼かなアカンで(*^^*)」




。。。。。。(´⊙ω⊙`)




なんと!

食パンも。。。

これはさすがに自動やったけど。。。

電気のパン焼き機で。。。

焼いとるそぉな。。。(´_`。)




大好きな音楽聴くのンに。。。

部屋にはスピーカーが4つ!



テレビはアタシにくれたし。。。

あらへんけど。。。



壁いっぱいの。。。

スクリーン。。。









窓辺の植物たち。。。










コレに。。。

相葉のオレオくん!









でも。。。

こんなオトコ。。。

どっかで。。。見たど!



あ!

「結婚できない男」っちゅうテレビで。。。

阿部寛がやっとった。。。

自分のこだわり生活スタイルを。。。

変えたくないオトコ!



そのまんまやん!



友だちにも。。。

言われとるらしい。。。



「松井ンとこ行くと。。。

  うまぃモン食わしてもらえるけど

  時間がかかる!」



だわナ。。。(^◇^;)



とほほ。。。



ま、楽しく過ごしとるよぉなんで。。。

えぇけど。。。(^◇^;)



さ、ここでのミッション終了したら。。。


今夜。。。天橋立へ帰ります!



ほんじゃ。。。

みなさま。。。

しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ