残念なことばっかやん。。。(´_`。) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

昨日は。。。


お久しぶりぃ〜に。。。



アタクシは。。。


ジッカ・ハハ・トシコと。。。


ジッカ・オトート・ハヤト家族と。。。



晩ご飯を食べに。。。


実家近くの居酒屋さんへ。。。


行ってきましたぁ〜!




居酒屋さんの名前は。。。


忘れたケロ。。。( *´艸`)




居酒屋さんだのに。。。




車で行ってたンで。。。


残念なことに。。。


おビアは酔わへんヤツで。。。゚(゚´ω`゚)゚。




シメのラーメン。。。








しゃべるのンが。。。


忙しぃて。。。


写真はコレのみ!( *´艸`)





本日も。。。


お立ち寄りくださいまして


ありがとうございます<(_ _*)> 




話は。。。


天国へ行ってしまった。。。


ぷぅ子の話になって。。。





「まだアカンわ。。。


  このアタシが。。。


  このままウツに な。。。」




最後まで話さんうちに。。。



オトート・ハヤトが。。。



「ずぅ〜えぇ〜ったいに。。。


  アンタはウツになんか。。。


  なりまへんっ!


  たとえ全世界の人間が。。。


  全員ウツになったとしても。。。


  アンタだけはなりまへんっ!」




うるへ〜っε=(。・`ω´・。)




アタシだって。。。


いっつもこんなに。。。


賑やかいンとちやうYっ!




みんなを楽しませよぉと思って。。。


ワザとやんか!




顔で笑って。。。


心で泣いて。。。


っちゅうやろ〜?




わからんやっちゃな。。。



しかし。。。



残念なことに。。。


実家の家族だけでなく。。。


親戚一同からも。。。




アタクシは。。。


こぉいうキャラやと。。。


思われとります(T . T)




ま、楽しンでもらえたら。。。


それでえぇんや。。。(´_`。)




あ、今日。。。


もひとつ残念なことが。。。





今朝見た占い。。。






残念なことに。。。 



ここには。。。


『ゴージャスな雰囲気』を


かもし出すよな。。。



デパートも高級ホテルも。。。


ありまへん(T . T)




とほほ。。。( ´д`ll)




さ、無いもんに期待せンと。。。


身近なとこで。。。


楽しみまひょ!




ほんじゃ。。。


みなさま。。。


しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ