なぜにできない。。。顔認証(´_`。) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

歳をとってくると。。。


。。。なんか 年寄りくさいな



歳を重ねてくると。。。


うん。。。こっちにしよ



おんなじかぁ?( *´艸`)





本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 





歳を重ねてくると。。。

いろんなことが億劫になって。。。



すぐに若者たちに。。。

「これやって!」

って頼んでしまう。。。



もともと取説とか読まずに。。。

当てずっぽうで。。。

なんでもやってきたアタシ。。。




けど。。。


このごろは。。。

スマホのアカウントたら。。。

なんたらがめんどくさくって。。。



でもま。。。

お店を閉めてて。。。

こんなに時間もあることやし。。。



スマホからの。。。

キャッシュレス決済。。。



お金のチャージが。。。

銀行の口座からできへんのンが。。。

ひとつあって。。。



ボケ防止に。。。

自分でやってみよ( *´艸`)



それをするには。。。

顔認証やら。。。

マイナンバーカード確認やら。。。

いろいろせなアカン。。。



めんど〜っヾ(>д< )



それが。。。

何度やっても。。。

顔認証。。。合致しません。。。

みたいになる(´_`。)



なに?

このマイナンバーカードの写真と。。。

今のこの顔とそんなに違うかぁ?



ほな。。。運転免許証でどうだっ!



それも何度も失敗。。。(´_`。)



ひとり。。。

スマホに向かって。。。



若く見えるように。。。

目をパッチリ開いてみたり。。。



ニヤッと笑ってみたり。。。




心が折れそうや。。。



どぉにかこぉにか。。。

やっとこせ。。。

顔。。。登録できて。。。



『次へ進む』


ったら。。。

『登録してあるデータと一致しません』



もぉアカンわ。。。



実は。。。

めんどくさいことは。。。

ご気楽ムスコ・ヨシに。。。

やってもらってた。。。



これを機会に。。。

なんでも自分でやれるよぅにしとこっと!



今日も雨降りな天橋立。。。



去年の緊急事態宣言のときは。。。

この一階の『お食事処』が

アタシの貸し切りやったけど。。。











今回は。。。サブいっ!(><)



事務所で籠城ダスっ!



ほんじゃ。。。

みなさま。。。

しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ