居酒屋トモねぇ( *´艸`) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

今日から。。。

本店のお店を閉めてるンですが。。。



売店の整理をしていて。。。

サッブぃなぁ。。。



ちょうど。。。

板場さんチームのヤマちゃんが。。。

冷蔵庫の整理に来てくれてて。。。



お店でおしゃべり。。。



ヤマちゃん。。。

サッブぃやん?



ストーブつけよっか?








本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 



またこの灯油ストーブ。。。

あったかいンやわ!



それに火力が強いンで。。。

この上のヤカンのお湯もすぐに沸く!



お店も閉めてるし。。。



ヤマちゃん。。。

このヤカンの中に。。。

ワンカップ浸けよか?



すぐに熱燗できるで?



「えぇなぁ。。。

  ほんまやな。。。

  ならワシは今度、スルメ持ってくるわ!

  このストーブでなら炙れるやろ?」



えぇなぁ!



お店閉めてる間。。。

『居酒屋トモねぇ』やろか?




「そんなんしたら。。。

  絶対、みんな来るで!」



あ、みんな来たら。。。

これも食べよか?







デカいっ!





ほぼ8人分らしいワ!


カロリーもハンパないど!







アカン、アカン!



8人分やろ?



お国がお昼の会食も控えろ!

って言うとるんやからな。。。



おもろないなぁ。。。(´_`。)



早く。。。

みんなでストーブ囲んで。。。

ヤイヤイ言いながら。。。

呑み食いできる日がきますよ〜に!




会員限定。。。(誰っ?)

『居酒屋トモねぇ』

楽しみに。。。

この自粛も。。。

ぼちぼちチバりまひょっと!




ほんじゃ。。。

みなさま。。。

しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ