『平常な毎日』に。。。(´_`。) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

今年を1年。。。

振り返ってみると。。。



今まで『当たり前』だったことが

全然『当たり前』じゃなくて。。。



『例年なら』とか。。。

『いつもなら』とかいうことが。。。

通用しないってことを。。。

嫌っちゅうほど。。。

身に染みた1年やった(´_`。)



本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 



『平常』。。。


辞書には。。。







って。。。

『取り立てていうほどの

  できごともなく。。。』

『平穏な生活が繰り返されている時』



人は。。。

すべてが『当たり前な時に』。。。


こぉいう『平常』だと。。。


「なんかおもしろぃこと

  あらへんのかなぁ。。。

  退屈な毎日やなぁ(´_`。)」


って。。。

ついつい思うんよねぇ。。。



その『平常』が。。。

どんなに有り難いことなんか。。。

よぉわかりましたぁ(^◇^;)



でもなぁ。。。

その『非常』が終わって。。。

『平常』な毎日に慣れてくると。。。



またまた忘れるンよねぇ(^◇^;)



つい欲も出てくるしなぁ。。。



あぁ!早く友だちたちと。。。

おいしいモンを食べに行きたいっ!



そこかぁっ!


レベル低っ( *´艸`)



今日は。。。

朝はえぇお天気やったのに。。。








今は雨の天橋立。。。



さ、テンション上げてまいりまひょ!



ほんじゃ。。。

みなさま。。。

しぃ〜ゆぅ〜(=゚ω゚)ノ