怠け者。。。ピ〜ンチっ!(><) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

なんやかんやと。。。

いろんなことが起きた。。。

ここ2、3ヶ月。。。



今度は。。。

自宅のWi-Fiのルーターが。。。

壊れたぁ!



本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 



カニのシーズンで。。。

お店もバタバタしとる中。。。

右手 親指、人差し指の骨折。。。

ぷぅ子の手術。。。(´_`。)



日頃から。。。

怠慢なオンナは。。。

掃除がニガテ!



骨折を理由に。。。

汚れ部屋は。。。

荒れ放題のバンバラケッケ!



しかも。。。

Wi-Fiのルーター。。。


オット・トド・ミチアキが。。。

寝ながら。。。

ずぅ〜っと遊べるように。。。

寝室に設置してあるんやぁ!



こんな部屋に。。。

ルーターの修理どころか。。。

誰にも入ってほしないわっ(-""-;)



リビングならまだしも。。。

寝室。。。



絶対、いらんわぁ〜っ!


なのに。。。

ネット社会の罠に。。。

どっぶりハマってる。。。

トド・シャチョ〜。。。


1日も。。。

いや10分も。。。

ネットが繋がらないなんて

ゆるせへん!


すぐに修理を頼んだ!


アタシは1ヶ月ほど。。。

入院しとった!

。。。ゆぅことに

しといてほしいワ(´_`。)


トホホ〜っ( ´д`ll)





はぁ。。。

こんな汚れ部屋にも。。。

朝はきた。。。(´_`。)



修理の人に。。。

見つからないように。。。

お店に行ってしまおっと(^◇^;)



ほんじゃ。。。

みなさま。。。

しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ