えっ⁈中止っ⁈(´⊙ω⊙`) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

今週末(12日)のイベント。。。

和火〜やわらび〜で。。。


カントリーラインダンスを。。。

ダンスクラブのみんなと。。。

披露する予定やったンですが。。。


台風のため。。。

中止なんやって!







ほんま⁈ ( *´艸`)



本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 


アタクシなりに。。。

友だちたちから特訓を受け。。。

かなりチバった!


なのに。。。なのに。。。


昨夜。。。

カズちゃんから。。。

練習するように!

と。。。

録音してもらったCDで。。。

ひとり踊ってみると。。。


((((;゚Д゚)))))))


全然 思い出せないっ!


えっ⁈

これどんなステップ⁈


アタシ。。。あんだけ。。。

みんなから特訓受けたのに。。。

アカンやんっ(><)


これはダンスが。。。

好きとか。。。

キライとか以前の問題。。。


アタシって。。。

バカなんやわ!

(ちなみに関西圏内では。。。

  『アホ』は笑えますけど。。。

  『バカ』は笑えまへん(´_`。))


で。。。

台風のため。。。

12日の和火(やわらび)は。。。

中止って聞いて。。。


えぇ〜っ⁈

あんだけ練習したのにぃ?


と。。。思う反面。。。


内心 チビっと。。。

ホッとした気持ちも。。。(^◇^;)


「これで みんなの輪を。。。

  壊さンで済むっ!」


ところが。。。

すぐに先生からラインが!


「12日がダメなんで。。。

  13日に振り替えましたぁ!」



。。。。。。(´⊙ω⊙`)



踊るンやぁ。。。Σ(T∀T;)


ま、せっかく みんなも。。。

あんだけ練習したし。。。

そりゃそぉだわな(´_`。)


あぁ。。。無人島で踊りたい。。。


今宵は。。。

ダンス練習。。。最終日(´_`。)


アタシ。。。

大丈夫なんかっ⁈



ほんじゃ。。。

みなさま。。。

しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ