ヒドすぎるやろっ(><) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

もぅ 岐阜へ。。。

帰ってしまったご気楽ムスコ。。。



短い夏休み。。。

親孝行もしてもらいまひょ!



本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 



「アカンっ!

     立ちっぱなしで。。。

     足がツルっ!

     足。。。揉んでくれへんか?」



との。。。

鬼のハハの要請を受け。。。

最初は手揉みを。。。

してくれとりました。。。

めんどくさそぉ〜に。。。(^◇^;)



ハハは。。。

お盆の疲れもあって。。。


2本目の缶チューハイを。。。

ぷしゅ〜して。。。

いつものごとく。。。

こっくりこっくりと。。。

うたた寝しておりましたぁ(^◇^;)



ったら。。。

ン 。。。


なんか。。。


お香の香りとちやう。。。


ン。。。

足が。。。


あぢぃ !



目を開けると。。。



アタシの足には。。。






千年灸。。。レギュラー。。。



ヒドぃっ!

ヒドすぎるやろっ(><)



「心がまえ。。。

     っちゅうもんがあるやろっ!」



「『えぇで!』っゆぅたやん!」



。。。。。。(´⊙ω⊙`)


覚えがないっ!



しかも。。。

千年灸なら自分でできるしっ(-""-;)



やっぱ。。。

ご気楽ムスコに。。。

多くは期待せん方が。。。

よろしぃよぉですYな(T ^ T)



今日は地蔵盆。。。

うちにもお地蔵さまが。。。

いてくれるので。。。

おまつりしまひょ!



ほんじゃ。。。

みなさま。。。

しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ