こんな暑い日に。。。(*^^*) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

ここのところ。。。

寒かったり。。。


昨日は。。。ここ天橋立も。。。

30度超えて暑かったり。。。


松井物産のメンバーも。。。

体調を崩してる人も多くって。。。(^◇^;)



この真夏日に。。。

お店のあちこちで。。。

鼻水ジュルジュル。。。

へ〜っくしょいっ(*`<´)・:∴ 



アタクシ?

あたしゃ。。。

元気だけが取り柄なオンナですYな!



本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 



こんな暑い日のおやつに。。。

えぇモン見つけたも〜ん( *´艸`)



前から気になっとったんやけど。。。


先週の生協さんで買ったんやぁ〜(*^^*)






袋に入ったかき氷。。。


なんか。。。サクサクらしいで!




メーカーさんは。。。

竹下?

って書いてあるんかなぁ?



サクサク感を味わうのに。。。

器に入れて。。。

スプーンでほぐして。。。





おぉ〜っ!


おいしぃどぉ〜っ(≧∇≦)


ほんで。。。

イチゴのシロップのお味が。。。

ヒジョ〜にアタクシ好み!


れにゅら〜(練乳大好き人間!)な。。。

アタクシとしたことが。。。

練乳。。。きらしてた!(T ^ T)



今日は。。。

近所のスーパーフクヤの。。。

ポイント5倍日やから。。。

練乳。。。買ってこよっと!



で。。。

練乳イチゴ氷にして食べよっと!


絶対。。。間違いなしっ!


はぁ〜(//∇//)

楽しみやわぁ。。。



ほんじゃ。。。

みなさま。。。


しぃ〜ゆぅ〜で。。。

       ございますぅ〜(=゚ω゚)ノ